2011年1月18日火曜日

四日市市少年サッカー正月大会 準優勝★



1月16日(日)大雪が舞う中、四日市ドームにて四日市市少年サッカー正月大会・準々決勝、準決勝、決勝戦が行われました。
ベスト8まで勝ち進んだ初級部サッカー部(通称:四日市朝鮮フェオリ)はこの日、初戦でベスト4を賭けて内部リバーズと対戦し、1-1(PK勝)で勝利を収めました。

続く準決勝も危なげなく勝利し、ついに決勝進出を決めました。

四日市のサッカー少年選手、保護者、関係者、各取材者の注目を浴びる中、Kanzaki.SCとの決勝戦が行われました。手に汗握る展開でしたが、学生達の必死の気迫も実らず、0-3で敗れました。

しかし優勝を手中にすることは出来ませんでしたが、四日市市のベスト2というのは評価に値することだと思います。

来年は是非優勝を目指してこれから初5の選手達が中心となり、頑張ってください。

選手の皆様、お疲れ様でした。

※写真は近日中にアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿