2010年10月14日木曜日

10/11 愛知朝高 運動会に参加しました☆












晴天の空の下、愛知朝高運動会が行われました。
四日市朝中卒業生は朝高生になっても、相変わらず元気いっぱい、気合いっぱいで大活躍しました。

高3 ユ・キホトンムは途中、騎馬戦にて大怪我のアクシデントがありましたが、最後までやり遂げようと大怪我にも屈せず朝高魂を見せてくれました。

高3は学生として最後の運動会。
本当に迫力満点で朝中生から更に一歩も二歩も成長していました。

高2 李未玲トンムは部活対抗リレーで舞踊部優勝に大きく貢献していました。

朝高生の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました。

さて、本校も学校対抗リレーに出場しました。

結果は
中級部が4チーム中、3位
初級部が6チーム中、Aチームが5位、Bチームが6位

結果はこのようになりましたが、来年に向け頑張りましょう。

「出るからには勝つ!」
「やるからには勝つ!」
「勝つために練習する!」
「勝つために努力する!」

次は必ず勝ちましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿