2010年10月29日金曜日

10/25 愛知朝高オープンキャンパス2010




10月25日、愛知朝高にて学区中級部3学年を対象にした体験入学オープンキャンパスが行われました。
本校中級部3年生が参加しました。
内容は高級部授業見学、体験授業、施設見学、四日市朝中卒業生との交流会でした。

まず学生達は高級部学生の真剣な授業態度に感動したようです。
体験授業では、数学と世界史、コンピューターを選択ました。
高級部レベルに戸惑う一面もありましたが、新鮮な授業内容を受けることができ、とても満足したようです。

昼食は朝高の食堂で行いました。
メニューは「ジャージャー麺」
予想をはるかに超える味でびっくりしたようです。

最後は四日市卒業生と交流会を行いました。
先輩から貴重なアドバイスをもらいました。

この一日を通して、学生達は朝高生になる準備を開始するいいきっかけになりました。

朝中魂から朝高魂へと引き継がれていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿