2010年6月19日土曜日

6/19 和ウジョンハーモニー交流会が行われました



2010年6月19日、羽津中学校にて今年度 和ウジョンハーモニーが行われました。
この交流会は歴史は古くおよそ15年前から続けられている伝統的な行事です。
今年も近隣中学校である羽津中、山手中、富田中、中部中と交流を行いました。
学校紹介、演舞鑑賞、ゲーム、そしてウリマル教室を行い、その過程で皆と交流を深めました。
最初は緊張して話すら出来なかったのですが、次第に打ち解け、最後には肩を組んで記念写真を撮りました。

そして学生の為に、オモニ会でキムチを用意してくれました。
美味しかったです。
本当にありがとうございました。

羽津中、山手中、富田中、中部中の皆さん。
今日一日、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿