2010年12月6日月曜日

11/27 第2学期語学実技<朝鮮語口演大会>





第2学期の語学実技として<朝鮮語口演大会>を行いました。 
本校は1学期に日本語実技、2学期に朝鮮語実技と年に2回語学発表会を行っています。
今年も素晴らしい作品ばかりでした。

初1はまだ朝鮮語入門期にもかかわらず大人顔負けの発表をしました。
その他の発表も全て印象に残るものでしたが、今回の最優秀発表賞に選ばれたのは中1(セウ、リュンソン、ミファ)が披露した才談<目標を持って生活しよう!>でした。
流暢な朝鮮語会話、ユーモアあふれる演技、全てが完璧でした。
結果は以下のようになります。

最優秀発表賞:才談<目標を持って生活しよう!> 中1選抜

優秀発表賞:才談<未来に向かって!> 中3男子、中2男子

      芸術宣伝<朝鮮語を愛し使い続け!> 初5

      才談<仲がいいこと> 初1

個人賞:中2 崔善雅
    初6 金光洋
    初3 朴星来


※写真は中級部しか写せませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿