2010年11月30日火曜日

10月日本語イベント 結果★




▲低学年部門「作文コンクール」

 最優秀作品賞

 初1 朴京聖 「わたしのたからもの」

 初2 金梨沙 「わたしのたからもの」

 初3 趙愛華 「わたしのたからもの」

▲高学年部門「川柳コンテスト」

 最優秀作品賞

 初4 金珠梨 「さむい冬 あつい夏より まだマシだ」

 初5 尹知炫 「心には 自分を守る 盾がある」

 初6 朴勍宙 「出会いには いつもついてる 別れ時」

▲中級部1学年「川柳コンテスト」

 最優秀作品賞

 徐隆晟 「本能寺 信長の死後 人気あり」

▲中級部2学年「短歌コンテスト」

 最優秀作品賞

 崔善雅 「運動会 父は必ず 酔っている そのまま走り 必ず転ぶ」

▲中級部3学年「俳句コンテスト」

 最優秀賞作品賞

 朴清登 「雲間から 照りつけるなり 陽射しの雨」

▲i(愛)のあるメール大賞 コンクール

金潤華

タイトル:無題

本文:オンニー、今起きたよ。
   昨日のUSJめっちゃ楽しかったよ。
   2日目の京都も楽しんでくるね!!!
   それじゃ、バイバイ!

感想:ごく普通のメール内容であるが、私にとっては本当に安心できるメールであった。
   家を離れて修学旅行に向かった妹が本当に楽しく修学旅行を過ごしているのかが不安であったが、この   メールを通して安心したし、充実した修学旅行を送っているのだなと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿