2011年2月25日金曜日

2/25 祖国訪問学生による報告会(本校教員対象)






2月25日(金)祖国訪問学生による報告会が教員を対象に本校会議室にて行われました。
基調報告、感想討論、写真スライドを通して、学生達が祖国でどのような生活を過ごしてきたのか、又その過程で生まれたドラマを通して学生達が一段と成長したことを知ることが出来ました。

又、祖国で流行している歌も習いました。
学生が教員に歌を普及することに違和感を感じる学生でありましたが、最後までしっかり教えてくれました。

教員たちによる質疑応答はとても鋭い質問ばかり・・・
それでも堂々と答える学生でした。

最後は力強く中2李享明トンムが決意表明しました。

学生達の報告会でしたが、教員たちはたくさんのことを学ぶことができました。
また成長して彼らを通して元気をもらいました。

李享明、朴美栄、崔善雅、金潤希トンム。
お疲れ様でした。

明日は学生を対象にした報告会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿