2011年2月6日日曜日

アボジとサッカー部選手達とのコラボレーションサッカー☆






2月6日(日)、本校にて初級部サッカー部、朝中サッカー部、アボジが共になり、一日サッカー練習&トレーニングマッチを行いました。
近年サッカーでの成績が著しい本校に刺激され、今日は沢山のアボジたちが本校に集まりました。
集まったアボジ達のほとんどが学生時代の黄金世代(朝高では幻の日本一、全国12朝高ではダントツのトップ、ブラジル遠征も経験あり)でした。
さすが黄金世代と思わせるプレーの続出。
しかし、トレーニングマッチではあれれ・・・
さすがの黄金世代でも運動不足には勝てませんでしたね(笑)

トレーニングマッチはほぼ互角でした。

初級部vsアボジはアボジチームの勝利。
朝中vsアボジは朝中の勝利。

0 件のコメント:

コメントを投稿