2011年7月1日金曜日

☆愛知朝高学区 初級部サッカー大会 結果☆



去る6月19日、愛知朝高学区 初級部サッカー少年大会が行われました。

この大会はディフェンディングチャンピオンとして参加する今大会。

たくさんの期待が集まりました。 

ひとつでも目的意識を持って大会に参加できるように、延長練習もしました。

結果は残念ながら、準優勝でした。

でも、チーム一丸となり勝ち得た準優勝でしょう。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
是非とも、中央大会では『1部優勝』を!

これからが勝負です!
今も本選のために日々練習に励む初級部サッカー部に熱い応援、よろしくお願いします。

△結果
vs名古屋 1-0 〇
vs長・北陸・静岡合同  1-0  〇
vs東春・岐阜・第7・豊橋合同 1-3 ●

優秀選手賞:初6 徐晟羽

0 件のコメント:

コメントを投稿